2013年12月14日土曜日

同級生繋がりで、やることいろいろ・・・

本格的な冬が来る前に冬の風物詩とも言える雪吊りの作業をしてもらいました。
職人の作業は手際よく、なるほどと唸るものがありました。
その職人は小・中・高と同じ学校でしたが、真面目な人柄は変わりませんでした。
 


 植栽が終わりあたりがすっかり暗くなったら、ホクト文化ホールで行われた、『Original Collections』定期公演を観てきました。
高校の同級生の娘さんが出演されているということで・・・・

体育会系の自分はダンスなんて・・・と思っていたのですが、
なかなか本格的で、青春を懸けて打ち込む姿もいろいろ選択肢が増えたとジェネレーションギャップを感じました。

とにかく、楽しそうに良く動く。