2013年10月25日金曜日

第89回・・・

第89回長商デパートが今日から27日までの日程で始まりました。
地域の恒例行事、季節の風物詩とも言われる伝統あるデパート。

いまを遡ること38年前、朝学校に行ったら
隣のクラスのカワイイコに「坂〇〇君!」と呼び止められ、

何!?ナニ!告白か?とドキドキしたら・・・・

「食堂の副主任やってね!お願い」と言われ、

一瞬ポカ~ンとして、「イイヨ」と間抜けな返事をした
青春の1シーンを思い出しました。


そんな懐かしい、高校時代の仲間との同期会が明日あります。
容姿がすっかり変わってしまい「じぇじぇじぇ」の同期生もいますが
それはそれで、その変貌ぶりが楽しみでもあり・・・・・

自分はどう見られているのかわかりませんが・・・・

楽しい時間を過ごせる気がします・・・・