2013年2月18日月曜日

まさかの通行止め

AM8:30
今朝の自室から見た景色。
今日は、松本に行かなければならないのにこの大雪、
早めに出発しようと思います。








筑北PA
 途中でトイレ休憩で寄った筑北PA、この後松本ICを降りるまでに3件の事故現場に遭遇しました。
雪道の運転には気をつけなければ・・・・

松本ICでは、事故の影響か通行止めになっていました。
仕事終わりには、無事通れるといいのですが・・・・








いやな予感は的中し、高速道路は通行止め!
しかたなく、何十年ぶりかで国道19号で長野をめざしました。






信州新町過ぎたあたりで通行止め解除のラジオ案内がありましたがすでに遅く、
こんなことでもなければすることのないドライブとなりました
あ~疲れた。