2012年11月20日火曜日

世界一の感動がここに

松本市波田文化センター アクトホールで『グランプリコンサート2012』が行われました。

松本市波田文化センター











モーフィン・クァルテットの4人のメンバーもPM3:00には会場入りして、入念にリハーサルをしていました。


リハーサル

昨年のコンサートは入りが今ひとつだったと前任者から言われていて心配していましたが、開場前から行列ができるほどの賑わいを見せてくれました。寒い中足を運んでくれた多くの音楽ファンの皆さんに感謝です。

 演奏は、流石というか、当たり前というかプロの技を聴かせてくれました。

 聴かせるから、観客を巻き込んでのパフォーマンスありの
演奏まで、会場一体となる大盛り上りのコンサートでした。
                                                               
Y町中学吹奏楽専門部で音出しに苦労していた、
自分にもわかる、素晴らしい音色を奏でるコンサートでした。
演奏終了後に中学生に感想を求めたら『凄い良かった(´∀`)』と興奮気味に話してくれました。
 ロビーでのサイン会には演奏直後にもかかわらず、最後の一人にまで丁寧にサインしたり
写真撮影に応じてくれていました。こんなところにもプロの姿が・・・・

世界一の感動がここに。

 松本市波田文化センターのスタッフのみなさんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
 お仕事をお手伝いできて本当に良かったですヽ(;▽;)ノ