2012年3月29日木曜日

気持ちの良い青空

北アルプスの山並みもクッキリと










飯綱山も・・・・

 穏やかな天気
青空に✈雲もクッキリ

 すべてが視界良好となれば嬉しいのですが・・・・

2012年3月28日水曜日

なんで・・・

昨日までは、KAT-TUNのコンサートの仕事・・・

 今朝は雪が・・・・









 午前9時過ぎ、須坂に向かう途中の信号待ちで撮影した写真

  SBCラジオの小松美帆さんが今日で最後の出演だと営業車の中で聴きました。

弟の暴投発言にも、キチンと会話のキャッチボールをしてくれた、素敵な女性。
リスナーのみなさんの淋しい気持ちが雪を降らせたのか・・・・
 
 お疲れさまでした。そして、お幸せに!

 
 感傷に浸る間もなく、打ち合わせを終え松本へ

午後2時過ぎの麻績周辺は霙

松本は曇り空・・・・

 春の穏やかな暖かい季節を体が欲しているから、雪に対して過敏に反応
してしまいます・・・・・


2012年3月11日日曜日

春は何処・・・・?

暖かい日が続いたと思ったら・・・









冬に逆戻りかと思うような天候が・・・・

三寒四温で春が近づいていると思っていましたが・・・

歳を重ねると雪が寒さが苦手になってきました。
学生時代はスキー部で、雪が大好きなんてこともあったのに

2012年3月3日土曜日

様々な思いが詰まった卒業式

長野看護専門学校の卒業式です。


今年度は、第一看護学科初の卒業生を送り出しました。
第一看護学科・第二看護学科の生徒は国家試験を経て看護師に
准看護学科の生徒は知事試験を経て准看護師に
それぞれ、2月に試験が済んでおり後は結果を待つばかり・・・
  
 年齢も性別もいろいろですが、看護に取り組む気持ち皆同じ
これからの活躍を期待したいものです。